先日はじめてPCR検査をしたどーらく者です。

鼻の奥まで綿棒をゴリゴリされるので
涙目でしたが(´;ω;`)(こどもなら泣くわ)
なんとか陰性でした。

色々大変な日々ですが元気は元気です。




県外に行けない日々が続いているので
県内の未走破道を片っ端からはしってやるぜ~
ということで、近場のお山探検にGO~


本日のプラン
kawamata
16キロで1時間。なかなか手ごたえがありそう




R311からカモン君が案内する大塔方面へ~
rin0



県道221方面に行きます。
途中で短めのダート林道発見。
rin1
今度行ってみます
(・・・といいつつ、ぜんぜんダートに行かない




途中から脇道に突入
rin2
なかなか楽しい感じ
rin3


赤いの所が峠の三叉路になっていて
kawamata3

歴史がありそうな案内表示がありました。
PXL_20210901_045646096
PXL_20210901_045659567
山奥なのに、意外とキレイに整備されてますね。



赤いから県道219までも林道だったみたいです。
rin5
PXL_20210901_050751554
民有林林道 竹ノ又黒線(舗装林道)




県道219号から、また脇道に入っていきます
rin7
通学路って・・・人間居る??


rin8
PXL_20210901_051315808
ここからが、民有林林道 竹ノ又坂又線(舗装林道)です。
kawamata2
赤い〇の部分

PXL_20210901_051239599.MP
でっかい魚が泳いでたのに、撮れなかった('A`|||)



落ち葉が多いけど、タイヤ痕があるので
そこそこ車は通っているのかな??
rin9


ここからは動画で~


※全行程あるので(編集してない為)
2倍速にしています



知らない場所はまだまだありますね~ヾ(=^▽^=)ノ