13日からサマーブレイク(15日までですけどね)なのに
ずーっと雨予報で、
朝練も洗車も泳ぎにもいけんやん~
   。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


と、もんもんとしているどーらく者です。
そういう人も多いのでは・・・




さらにコロナもまた増えてきて・・・('A`|||)


県外への移動は自粛願います
(≒医療職なんやから、わかってるやろうな(゚皿゚メ)オイ)

という通達が職場から再発令しているので
今シーズンも旅行やツーリングは絶望的な感じです(´;ω;`)

正直、田舎はそんなでもないんですけど
都会が大変そうだものね。






そりゃー
Amazonで3000円のボートかって
PXL_20210808_022344696

川で急流すべりごっこでもせんとやってられませんわ~ヌオー
PXL_20210808_030536993
※遠出はしてません。住んでる市内です。

川に落ちても平気な人しか乗ってはいけないクオリティなんで
安全な所で遊びましょう(゚∀゚)アヒャヒャ



こんな先週までの晴れ間もなく、
実際は災害級の大雨です
メダカのエサやりもできない・・・('A`|||)

もう台風だけが大雨な時代は終わったね





モトGPはロッシ引退で、楽しみもなくなり・・・

この動画が尊い(*´Д`*)



いろいろしんどいなぁ~
思う夏休みです。