ゴーグルかけても鼻が低いので、
その隙間からムシが入ってきてしまうどーらく者です。

なんで、あえてそこに入ってくるんじゃー
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!





仕事を昼から早退して(毎度のことで)
R311沿いの道湯川林道にいってみようと出発!!
d2


この林道は蛇形地蔵尊の参道になってるそうで
参道=優しいフラット林道では
と期待しての林道デビューで行ってみようと選んでいた道です。
PXL_20210611_055459673
小坊主さんも呼んでるし



入り口は舗装林道。
d3
落ち葉・砂利・水たまりはそれなりに


山の頂上がトンネルになってて
d4


抜ければ・・・
d5
ここからが本番らしい


フラットかと思いきや、
いきなり下りの粗目の砂利からスタート(≡ω≡.)
d6
ひぃー!!下りは後ろ荷重~
っていいながらなんとか突破。


途中、おだやかな部分もあって
IMG_6550
記念写真とったりしてみたけど


蛇形地蔵尊までもう少し??
というところで
d7
難易度があがってきたので
はじめてやし、
無理はしない方向で(; ̄Д ̄)


まだ基礎がなさすぎる。



そのかわり、ここまでの道を
何往復かしました
PXL_20210611_051903002
1回目はガチガチだったけど
2回目からはちょっと余裕もあったような、なかったような

道のりはこんな感じです

GoProのマウント方法も
考えねば(´・ω・`)




その後は、付近の林道入り口まで様子見にいったりして
d11


原っぱでお茶休憩
d17

なんてない場所でも、さわやか感満載(゚∀゚)アヒャヒャ
PXL_20210611_062430007
IMG_6551



林道走る以外にも
どこでも気軽に入っていけるのがいいですね
PXL_20210611_063542687.MP


ガエルネのエンデューロブーツも初使用でしたが
オフのブーツって全体が凄く厚いので、
シフトペダルの操作感に慣れるまでだいぶかかりました。
PXL_20210611_074658918.MP
この感覚でバイクに慣れとかないとあかんね。


それなりに楽しめたけど
PXL_20210611_082622597
もっとクローズで練習してからやなぁ~と思いました。