オフ車買う買う詐欺を長い事やってましたが・・・


とうとう
PXL_20210523_022113330
とあるバイク屋さんで


お買い上げ(お金まだ払ってませんが
PXL_20210523_055227799


中古、新車色々迷った結果
残りのバイク人生20年間は乗り続けるだろう(笑)
ということで新車にしました
・・・60過ぎてもまだバイク乗るし


FTRは下取りしてもらうことになり
新車購入なのもあって、そこそこの値をつけてもらえました
PXL_20210523_024316969
ありがとね、FTRヾ(´ω`=´ω`)ノ
・・・ってもリーダーが買ったバイクやねんけど
(勝手に乗る&売る悪妻)



今度の月曜に取りに行こうと思ってたのに
休めない会議を急に入れられたので(゚Д゚)ゴルァ!!
天気がいいヒマな日に、取りに行ってきます。


装備もまだ届いてないし
梅雨やし、気長にいこう







そして、そして週中には・・・
PXL_20210526_035825558
F3やぁ~!!!


このブログにいつもコメントをくれる
ワークスさんが、紀伊半島にツーリングに来られるという情報をもとに
突撃してきました


正直なところ、別のバイクで来ると思ってたので
(アグスタで長距離は無理やろ・・・って思ってた)
F3が見えた時はびっくりでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚ウヒョー!


長い事、立ち話にお付き合いしてもらい
ありがとうございました
色んなお話できて、嬉しかったです^^
ってか、ちょっとは走りに行けばよかったなぁ・・・Σ(´д`;)
惜しい事した

F3で遠出できることも分かったので
私も今度、東へ進出してみます
(早くコロナ終わってほしい・・・)



今週は晴れ間もあって
バイクにもまずまず乗れたし
楽しい一週間でした
PXL_20210524_214434232
再発したけどね。。。