最近、仕事がヒマになってるどーらく者です。
コロナとか、色々あっても私の需要はない、、、



じゃ、
晴れでヒマな日は走ればいいやん~♪
(これぞ有休消化王)


ということで、昼に仕事を撤退してお山へGO~
411
R311経由で龍神へ行って
県道29号 虎ヶ峰で下りてくるという
王道かつ一番練習になるルートです。


いつもはとんぼ返りだけど、
今日はちょっと途中で寄りたい所があるんやなぁ




412
どこ走っても新緑、新緑で緑の5月はいい季節。



道の駅 龍遊は、平日でもバイクがちらほら。
413
今日の目的地はここをちょっとだけ過ぎた所にあります。



途中でライダーさんが居たので、
千鳥でついていって、勝手にマスツー気分を味わう
414
・・・マスツーから長い事離れてるから( ̄∀ ̄)ウシシ♪



目的地到着~!!
看板が小さめなのと、素朴な色なので
ぱっと見、なかなか気づきにくいかも(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
415
※電柱の下の方に看板があります


菓子工房 HOCCO


PXL_20210510_054658814
お店は山の上なので、バイクはとりあえず道沿いに置いておこう。


龍神を気に入って、Iターンで来られた方のお店
だったと地元紙で見た記憶です。
龍神はほんま、いいとこ。
私も移住したい(*´Д`*)




素朴でかわいい感じ
テラスでイートインできます
PXL_20210510_052754096


お店の横にも駐車場はあるけど砂利なので、
苦手な人は下に置くのが正解やね。
PXL_20210510_053015197
FTRなら、上までこれるなぁ~(●´ω`●)


ケーキの品数は少な目だけど、
平日&山奥だから、それは仕方なし。
PXL_20210510_053007185
ロールケーキとアイスコーヒーいただきました
甘すぎず、優しい味です



テラスから行き交うバイクも見物できるし
ウグイスは鳴いてるし
まったりするにはいい場所です。゚+.(・∀・)゚+.゚
(テラスがあるとボッチでも行きやすい



帰りはいつもの県道29号をひらひら走って~
416



で、家に帰ったら再発するパターン
PXL_20210510_063656088
待ってたよ~


まだまだ未開拓の地元を
色々散策してみます