2018年に初めて利用して以来
久しぶりにFC-motoさんで買い物をしました。



ちょうど
fc3
Hey!!どーらく!
Happy Birthday!!
ハッピーな歳になるよう、
10%OFFクーポン贈るよ~



ってメールが送られてきましてね
※FC-motoさんは、年数回
10~15%OFFクーポンが発行されます。



まあわたし、誕生日、
5月なんですけど(゚∀゚)アヒャヒャ





意気揚々と注文したのは
1月13日のこと。
fc1
支払いはカードかPaypalが選べます。
私はいつもPaypalです。
手数料が少しかかるけど、一応安心?なので






それから1カ月。
待てど暮らせど、発送連絡が来ない(´Д⊂)


COVIDの影響とかで大変なのかなぁ~
と思いつつも、メールで問い合わせると
翌日に出荷されました

、、、急かしちゃったかな(●´ω`●)??


※問い合わせる時は
簡単な日本語で文章を考えて
ドイツ語・英語へgoogle先生に翻訳してもらって
問い合わせしてます。

(英語が全然ダメなどーらく者でもなんとかなる)





それからさらに一週間たちまして
PXL_20210220_052620878
無事到着




でかいダンボールに
ワイルドに突っ込んで送ってきてくれます
PXL_20210220_052910274
今回の関税は3800円でした。


今回はツーリング用品を色々と
PXL_20210220_055406257
◆ツーリング・通勤用のアルパインスターズのブーツ
◆遠出用のクリーガの20Lシートバック
◆通勤用のD3O(柔らかいプロテクター)のフルアーマープロテクター
◆ツーリング用のVR46のキャップ
◆おまけのFC-motoネックウォーマー





前回同様、メールでのやり取りが必要になりましたが
そういうのが苦手じゃなくて、
急ぎで欲しい物じゃないなら
FC-moto、おすすめですよ(・∀・)