いつぶりかわからんくらい
久しぶりにF3洗車しました。
IMG_20200627_154801
短距離とはいえ、毎日のってると
さすがに汚くもなりますね~(´∀`)

IMG_20200627_153734
いつものごとく、見える範囲だけ掃除して
完了です


あ、、、ネジが1つないやん
IMG_20200627_153555

もっててよかった予備ネジ
IMG_20200627_155452

ちょっとサイズが違うような・・・
IMG_20200627_155639
仮止めっちゅうことで
車検行った時に交換してもらおう(適当)



タイヤもそろそろ交換せねば
IMG_20200627_154622
前に変えたのはいつだったっけな~
とブログをさかのぼってみると

2018年3月のようです。

ロッコルを2年3カ月も使ってるとは(≡ω≡.)
IMG_20200627_154741
でもまあ、前回も同じくらいのライフなんで
私の使い方(乗り方)ではこんなもんなんでしょうね。



今度はコルサはやめて、
次はロッソⅢにしてみようかと思います。



あとは、時計の調整もしておこう
IMG_20200627_160227
2年で25分ずれるとか、
イタリア製品ってどうなってるんや('A`)
(わかってても調整しないで乗ってるほうもどうかと思いますが)


車検までもう少し
タイヤ交換はひっぱろう