先日、坊ちゃんが嘔吐・下痢をしてたのですが

27日の夜から、自分にも嘔吐がはじまり・・・



これ絶対、子供のもらったわ~(´Д⊂)


●主症状●
嘔吐
下痢
下肢関節痛(筋肉痛みたいな感じ)
微熱



28日は仕事納めだったので、なんとか仕事にいきたかったけど
こんな状況で行くのも迷惑がかかるし

リーダー・母が飲食関係なので
「ノロだったら悪いから調べてきて」
とのことで、患者さんとして病院へ行ってきました~



朝8時半に行って、予約外なんでひたすら待つ

待つ
待つ
まつ・・・


おぇ~


待ってるあいだに、何回かリタイヤ


病院という所は、ほんとに調子が悪い時には行くもんではないね。
長時間イスに座らされるとか地獄(;´ρ`) グッタリ


内科受診した後、血液検査と腹部エコーに行くようにとのこと


ぬぉ~~~
無理やってーーー。。。(_□_;)!!




うつろな目で血を抜いてもらい
エコーではベッドに横になれたんで
助かった~って感じでした


その後、消化器科にまわされ
ノロちゃうけど、ウイルス性胃腸炎でしょう。
吐き気止め入りの点滴してかえりましょうか


ノロじゃなくてよかった~と思いつつ
点滴してた間は、寝てました。
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
1人で病院来るにはしんどすぎた。


IMG_20171228_131011
終わったのは1時30分。。。
ほんま、大きい病院ってしんどい



腸炎だったという説明の時、
肝臓に血腫がありますね~。
ほくろみたいなもんですけど
半年後ぐらいにまた検査しましょう

ってさりげなく先生が言ってたけど、

肝臓悪いとかだったら、いややな~( ̄▽ ̄;)!!ガーン




それから一晩すぎた29日
朝からすこぶる元気になりました
グロッキーなの1日半で済んでよかった