今日は、坊ちゃんの運動会の予定でしたが、
朝まで雨だったので、延期になりました。


で、する事なくなったし、、、(´Д⊂)


取りに行ってきましたよ~
IMG_20171007_140913

前に予約抽選へ応募してたやつ
無事当選しました~.。゚+.(・∀・)゚+.


でも、ネットのニュース見てたら、
必死こいて予約抽選に参加しなくても増産したらしくて、
余裕で買えた・・・・らしい。


まじか。。。Σ( ̄ロ ̄|||)



・・・ま、ええわ。




気になる中身は、昔のと比べて全然コンパクト
IMG_20171007_141121
片手におさまります。
(思ってたより、ずっと小さかったですΣ(・ω・ノ)ノ)

でもコントローラーは昔のままのサイズやから
IMG_20171007_141231
すごくバランスはおかしい。


IMG_20171007_141022
このサイズに21本分もソフトが内蔵してるなんて、
時代は進化したもんだ(*´Д`*)


やっぱり、画像は昔ながらの粗削りです。
目の疲れ具合が、ゲームっ!!って感じがします(≡ω≡.)
(最近のはCGとかアニメみたいにきれいやしね


ACアダプターはついてません~。
IMG_20171007_140959
別売り品のアダプターを買うか、
マイクロBのUSB端子になってるんで、スマホの充電器につないでもOK


これで、しばらくはヒマつぶしできそうです( ̄▽ ̄)v