今週は3連休なので、
1日自由時間をもらいました(^^♪

一か月ぶりにF3を引っ張り出し、
いざ本州最南端の串本町
IMG_20170715_104804
計画立てずに走りに行くとこんなに天気やねんよな;つД`)


この季節、こまめに水分補給はしないと!!

麦茶のみながら、しばし休憩。
走ってくるバイクと、水平線をみながらのんびりと~。



行く当てもないのでそのままR42を東へ
海沿いは暑いので
R168で山向きに走ります。

R311に入り、道の駅ちかつゆで休憩。
IMG_20170715_131618
ご飯食べる元気がないので、アイスだけ食べる(*´ω`*)


で、しばし休憩してると・・・4台のバイクが
IMG_20170715_134856
今時めずらしい、若者(たぶん20代)の男女二人ずつのツーリング。


あんなころもあったな~(*´Д`)
と眺めてたら
1人の女の子ライダーが声をかけてくれました。

まだ3年ほどで、HONET→CBと乗り継いでる女の子
ホンダLOVEな感じ
それなりの装備
毎回300キロは走る

なかなか好感もてる感じです
(ファッションとか流行でのってるタイプのライダーは好きではない)


アマリング談義や、ホンダ愛を熱く語り合い??
「和歌山に走りに来るときには、一緒に走りたい」
と言ってくれたのでLINE交換する事になりました。

・・・若者って積極的やな、、、(◎_◎;)


私、かなりの人見知りなんですが、相手がバイク乗りなら
一気に垣根も下がるので、
もちろんLINE交換してもらいました(o^∇^o)ノ



その後はホームコースの虎ヶ峰へ~
忘れかけた右コーナー、ちょっと思い出した感じです


今回、走ってる途中、
IMG_20170715_150317
ちょっとリアブレーキがすっぽ抜ける感覚が・・・Σ(´д`;)
(慣れないブーツで踏み損ねてる可能性もある)

安全なスピードで走ってたら問題はないんやけどね(;´∀`)




一回走っただけで
BlogPaint
ドロドロ・・・。

イタ車だもの、
泥除け???何それ
IMG_20170715_150241


夏のブーツはきついという事はよくわかりました(≡ω≡.)
IMG_20170715_150429