昨日はわが母校ならぬ
お世話になった保育園の一般開放に行ってきました。

築40年で耐震の問題などあり
今月末で閉園&移転になるので
お別れの挨拶をかねての訪問です(ToT)/~~~


坊ちゃんは、まだわかってないかなぁ~
DSC04862
DSC04870

親子2代でお世話になるとは・・・
BlogPaint


園庭に築山があって、
隣に神社もあって、なかなかいい環境なんですよ~
DSC04877

新年度からは、新しい建物になります^^
新品は新品で、またいいよね~


運営母体も変わるので、
ちょっと心配もありますが(最近のこども園事情を見てると)
楽しい保育園生活が過ごせるといいね~(∩´∀`)∩