昨日の午後から、久しぶりに自分のための有休。


乗るか乗るまいか・・・・・
天気の具合もあってだいぶ迷ったけど(=_=)
IMG_20170323_154016
乗ってよかった(´▽`)
やっぱいいですよ。ほんまに(親ばかかもしれんけど)



来週あたりに、ディーラーさんまで乗っていくのに
乗ってない期間が長すぎて

ちょっと不安やなぁ~

ってのが本心にあったので、
体の慣らしに無理やりのった感じですが


あぁぁぁ・・・楽しすぎる~(*ノωノ)

IMG_20170323_153927
高い金を貢いで(バイクにね)
月、数時間だけの充実感を得て・・・

贅沢な遊びやね


ブーツの感覚もだいぶ慣れてきたけど、
ステップはもうちょっと後ろに下げたほうが、
停止時の足つきがしやすいような~(^^;)
点検ついでに調整してもらってきます



ガエルネのブーツ、
ブーツカットのジーンズだと
ブーツアウトにしてもぎりぎり履けました
IMG_20170323_154239


ブーツアウト・ブーツインって言葉

パンツがブーツの外に来ることをブーツアウトと言ったり、
ブーツ目線からだと、ブーツイン(パンツの中にイン)システムって言ったり

どっち目線かによって、
どっちともとれる言葉なんで
ややこしい( 一一)
・・・と思ってるのは私だけか??


今年は夏用の革パンが欲しいなぁ~
なんて、新たな物欲が出てきました