1年点検しないといけない状況から、
もう数か月もすぎてまして、、、
距離も5500キロほどです。


なんか、色々打ち合わせしてると

日帰りでは難しいので、入院させる事になりました(+_+)


・・・そんなことなら、もっとオフシーズンに預けとけばよかったなぁ(ーー;)
と、いまさら後悔。
お花見ツーとか、無理やん。。。



なかなか大阪まで行くのも大変なので、
行くときに、アレも、コレもとついでのお願いするもんで
どうしても手間暇かかります。



F3乗っていって、、、
高速バスで帰ってきて・・・
また高速バスでとりにいって・・・
乗って帰ってくる。。。



ん~、、、年に1~2回とはいえ、
結構、面倒やねんなぁ。。。この移動。

田舎はつらいね(´-ω-`)