年明け早々、順調よく毎日バイク通勤です。
BlogPaint

年間、仕事をする日が240日くらいあるんで(数えた暇人
7割くらいはバイクで行こう

というのが今年のどうでもいい目標です



FTRも冬場はチョークをひかないと
さすがにエンジンかかりませんが、

それでも、やっぱりHONDAやなぁ(∩´∀`)∩
ほっといても走るし
なんか、、、安心するわ。


と思わせてくれるバイク。




CBRがもっとかっこよくなったら
HONDAに戻りたいかも
・・・たぶん、どーやってもかっこよくならへんけどな。。。。(´▽`)





手がかかるF3も、走りだせる準備は万全やど~
BlogPaint

久しぶりにセル回したら、はじめだけ
変な音するから、ちょっとどきどきします(;^ω^)


次の連休中、ちょっとだけでも動かしたいな