梅雨の晴れ間に、近所の公園へ~
DSCN8551_640

晴れ間といっても、微妙な雲行きだからか
先客もなく、貸切でーす
家から3分、雨が降ってきても問題なし


それにしても、1歳7ヶ月、だいぶん遊べる遊具も増えてきましたなぁ
親がいい加減でも、順調に成長してますわ(゚∀゚)アヒャヒャ


ネジネジ
DSCN8573_640



大好きなわたげをふ~
DSCN8571_640


この公園の横は
DSCN8581_640
なでしこジャパンも来た、立派なサッカー場になってます。

・・・ま、サッカー(運動全般)には興味なしじゃ('A`)



古い消防車も置いてて・・・
DSCN8575_640
スイッチとかがいっぱいついてて、
触りたい年頃の坊っちゃんには、いいおもちゃ


なかなか外に出れない時期やけど
やっぱ外で遊ぶのが一番楽しいね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと応援お願いしまーす!!