わたくし、親になる以前の、嫁になる以前の、CEになる以前から
ライダーなのです。

根っからのバカのバイク好き(゚∀゚)アヒャヒャ。


独りで放浪♪全然OK、さいこーだ~

そんな感じ(′∀`)。



・・・で、今はこんな地味に派手な(どっちだ) DSC01021
CBR600RRというスーパースポーツ(SS)系のバイクに乗ってるわけです


子供居るのに、やめときなよ~

なーんていわれる事もあるけど

バイクは我が人生

これだけは譲れません
バイクのないおかんは、たぶん、もっとつまらなくて最低だと思う


にほんブログ村 子育てブログへ
まだまだ途中ですが、ぽちっと応援お願いしまーす



で、たまにバイクを買い換えたいな~なんて思うわけで、

40過ぎまではSSでバリバリいくで~

なんて言ってたけど、最近はもうスピードとか、、、いいか、、、って気になりつつあり

W800bl
W800いいかも・・・

滑って転ぶ可能性も低いし、
これなら、坊ちゃんともタンデムできるしな~(*´Д`*)



ちょっと古いモデルでホイールが赤のヤツがあって
W800

これカッコいいな


前に買いたいと思ってたSSバイクの半額以下やし・・・
こっちの方が、現実味があるかも