予防接種の次の日(昨日のこと)

一日中、下痢Pだった坊ちゃん
家で朝2→保育園で2→帰ってから、夜2・・・で、今朝また1


風邪気味の影響か?
冷えたのか?
風呂のシャワーの水を飲んだりするからか??

(( ´_ゝ`)もう前から飲んでるけどな)


嘔吐や発熱は無く、元気もあるので
ビオフェルミンで様子見中です。


あんまり続くなら、明日ぐらい病院行きかな~(;´Д`)




で、ばあちゃん(実母)はそんな坊ちゃんに胸を痛めてる・・・
っというワケではなく、
持病の心臓発作がこのごろ頻発らしい

再来週に病院の予約が入ってるけど、
今日でニトロ(心臓発作を抑える薬)がもう無くなったそうで


受診まで発作来たら、どーするんよ~(; ̄Д ̄)

ばあちゃん:電話持って寝るわ~(もうあかん!!と思ったら救急車を呼ぶらしい

・・・そんなんで大丈夫かよ・・・。



一時、発作が多くて、私も付き添いで救急車に2回乗らせてもらったが・・・
今は坊ちゃんが居るから、夜中だとなかなか身軽についていけない


じーちゃん(実父)が付いていってくれればいいけど・・・
過去2回とも、、、

じーちゃん:お前が救急車にのれ。 (←たぶん切羽詰った状況に対応できない)

・・・で、じーちゃんは追っかけても来なかった・・・Σ( ̄ロ ̄|||)



次、救急車が来ることになったら、誰が付き添いできるのか・・・。

じーちゃん:わし、坊ちゃん見とくから、お前行け。。。

言いかねないともいいきれない(≡ω≡.)



まあ、私も腐ってもコメディカルやし、
状況を知りたいから付いていきたいのはヤマヤマ。
子も親もどっちも大事。・・・たぶん付いていくやろな~(`・ω・´)

色々考える事がいっぱいや。


ブログランキング・にほんブログ村へ
上のバナーをぽちっと一押し、応援お願いします